タダシップ通販でEDが良くなるか試してみた!

実際にタダシップを試してみた感想

「効果は分かったけど実際に使ってみた個人の感想が知りたい!」と思われる方が多いと思うので、自分がはじめてタダシップを飲んでみて思ったリアルな感想をお伝えしたいと思います。

あくまで個人の感想ではありますが、タダシップ通販をはじめるための参考になれば幸いです。

 

はじめてのタダシップ通販 はじめてのED治療

はじめてのED治療はタダシップ

通販サイトでタダシップを購入したものの、好奇心が半分、本当に効くのかという不安が半分でした。

勇気をふり絞って飲んでみると、期待以上に効果が出て、中折れやイケない悩みが一瞬で吹き飛びました!

副作用が起こっても意外と大丈夫

タダシップは副作用が起こりにくく症状も軽い

効きすぎてもイヤだなと思った自分は、1錠をカッターで半分に割って、軽く食事をとったあとに飲みました。

すると、飲んでから20~30分くらいで体に違和感が出てきて、1時間くらい経ったときに、これは副作用だ!と認識しました。

そのときの症状は、だるさ・ほてり・鼻づまりだったのですが、なぜかツラくはありませんでした。風邪っぽいけど、ぜんぜんツラくないって経験ありますよね?あんな感じです。

そして、彼女が仕事から帰ってきて、シャワーを浴びてからイチャイチャしはじめました。飲みはじめてからは、2時間くらい経ったときには副作用の違和感はほとんどありませんでした。

いつも左反りだったペニスがまっすぐに

タダシップを飲むとペニスがまっすぐ硬くなる

いざ自分のペニスを露出すると、いつもオナニーのせいで左よりに反っていたペニスが、そのクセに逆らってまっすぐに勃ったのです!これにはビックリしました。

いつも中折れを気にして騎上位をすることはないのですが、これならいけるだろうと思ってやってみると全く問題なく、ペニスもずっとまっすぐなので、ピストンの最中もペニスが抜けることなく最後までできました。

イッたあともまた硬くなるというミラクル

ペニスの反りがまっすぐになったことを差し置いて、一番ビックリしたのが、イッたあともまた硬くなったことです。

普段ならペニスが萎えて眠気が襲ってきて、ピロートークもないまま寝落ちるのですが、体中の血がたぎっている感覚で眠気もなく、賢者タイムとはなんだったのかと思いました。

翌日は仕事から帰って自分で抜いたのですが、まだ効果が残っていて、難なくほぼ連続で2回抜きました。

そして、その翌日の朝勃ちくらいまで効果があったので、持続時間はホントに長いということが分かりました。

タダシップ通販の自己評価は100点満点!!

タダシップを試したら自信が上がった

本当に効くのか半信半疑で飲んだタダシップですが、その結果には良い意味で期待を裏切られました。ジェネリックなので安く買えるのもそうですが、持続時間が長いのは一番の魅力だと思います。

例えばほかのED治療薬で同じ時間持たせようと思ったら3,4回飲まないといけないし、その分副作用のリスクが毎回あるのも気が萎えますよね。

まだEDで悩んでいるという方がいれば、ぜひタダシップ通販を試してみてください!ペニスの反りと再起動の早さにはビックリするはずです。