タダシップ通販の効果と気になる副作用は?

タダシップの効果と副作用

「タダシップはなんでEDに効くのか?EDのしくみも合わせて知りたい」
「副作用はどんなものがあるのか?起こったらどうすればいいのか?」

はじめてのED治療だと不安ばかり。そんな不安が少しでも和らぐよう、タダシップがEDに効くしくみや効果について分かりやすく解説していきます。

EDと性欲は別もの!

EDと性欲は別問題

性欲はあるのにペニスがちゃんと機能しないのはかなり違和感がありますよね。自分で抜くときは射精までイケるのに、セックスとなると途中で萎えたり、イクことに集中できなくなったり、やるせない気持ちになります。

残念ながらEDと性欲は別ものであり、気合いや根性でどうにかなるものではありません。
そもそもの勃起のしくみと、EDの原因から掘り下げて、EDについての基礎を学んでいきましょう。

勃起のしくみ
エッチなことを考えたり、ペニスをさわったりすると、脳の神経から陰茎へと興奮が伝わり、陰茎深動脈と螺行動脈と呼ばれる血管がゆるんで、ペニスの海綿体に血液が流れていって、血液の圧力で海綿体が硬くなります。これが勃起です。

EDのしくみ
EDは、サイクリックGMP(環状グアノシンーリン酸)というペニスへの血流量をふやす物質に対して、PDE5(ホスホジエステラーゼ)という勃起を抑えさせる酵素の過剰発生が原因でバランスがとれず、うまく勃起できなくなるというものです。

タダシップ通販はホントにEDに効くの?

タダシップの効きはどうなのか

なんでED改善に効くのか?それは、タダシップに含まれるタダラフィルという有効成分が、PDE5(ホスホジエステラーゼ)の働きを落ち着かせて、勃起をしやすくさせるというものです。射精後も勃起がしやすくなるのは、この効果のおかげ。

タダシップ通販おどろきの効果!

タダシップの魅力をそれぞれ掘り下げてご紹介します。

持続時間が最大36時間で、他のED治療薬に比べて段違いに長い

ほかのED治療薬は効果の持続時間が4~10時間に対し、シアリス系のタダシップの場合は24~36時間と格段に長いです。一晩のみならず、二晩、最後の締めに3日目の早朝フィニッシュも可能です。

食事の影響を受けないので、デート先でご飯を食べてから飲んでもOK

油分の多い食事をとらなければ、タダシップの有効成分の吸収に問題はありません。きちんと体力をチャージしてから、万全の状態でセックスに臨むことができます。

自然な硬さで勃起するので、はじめてのED治療で不安という方も安心

飲んだあとの硬さも気になり、硬すぎて痛くなってもイヤという不安もありますよね。タダシップは、自然な硬さで勃起をサポートするので、ED治療ビギナーにもおすすめです。

本家のシアリスと同成分なのに、本家と比べて1/3の価格で格安で買える

タダシップはジェネリック医薬品で、シアリス本家(6,000円前後)より格段に安く手に入ります。2,000円前後の約1/3価格で手に入れることができ、1錠あたりたったの500円くらいです。

ジェネリック医薬品の特徴として、飲みやすくなったり、副作用が抑えられていたりすることもあるので、なおGOODです。

もしもタダシップ通販で副作用が起こったら

副作用リストに載っている症状なのかを確認しよう!

タダシップの副作用は基本的に軽微なものです。風邪の症状に近いものがほとんどですが、この副作用は血管拡張作用によるものなので、効果が効いている証拠でもあります。

もし副作用リストに載っていない症状の場合は、経過観察をするもしくは、重篤な場合はすぐ医師に相談しましょう。

めっっっったに起こらないけど危険な副作用

勃起の状態が4時間以上続く?!持続勃起症に注意!

性的興奮や刺激がないのにも関わらず勃起状態が続く症状です。
ペニスの血液循環がなくなり、勃起障害を起こしてしまう可能性があります。

AV男優に憧れる男なら誰でもうらやましくなりそうな症状ですが、れっきとした病気です。フィニッシュ後も勃起が続いて違和感があった場合は、すぐに医師へ駆け込みましょう。

タダシップ通販での副作用が恐いならこの方法で試してみて!

はじめてのED治療です。副作用が恐くたっていいじゃないですか!
そんな方におすすめの飲み方をご紹介します。

【1】牛乳と一緒に服用する
牛乳の脂肪分が胃のなかに粘膜を張るので、成分の吸収が穏やかになります。

【2】食事をとってから服用する
食べものと一緒に成分を吸収させることで胃の働きを分散させ、成分の吸収を抑えることができます。

【3】ピルカッターで半分かそれ以下にして服用する
量を減らすことによって、成分の効果を下げることができます。
ピルカッターがない場合は、普通のカッターでも切ることができます。

タダシップ通販NG?病歴と症状チェック

併用禁忌チェックリストの確認

過去の病歴や症状によっては、持病が悪化する可能性があるため、タダシップを服用することはできません。下の表をチェックして、自分にあてはまるものがないか見てみましょう。

病歴&症状チェック

心臓系 3か月以内に心筋梗塞の病歴がある、もしくは心臓病を患っている
脳疾患 脳出血の病歴がある、もしくは半年以内に脳梗塞を起こした
血管系 高血圧、もしくは低血圧
そのほか タダラフィル過敏症、網膜色素変性症、重度の肝障害
併用禁忌薬 硝酸イソソルビドなどの血管拡張剤、ニトログリセン、亜硝酸アミル、
リオシグアト


チェックがない場合も注意!

常用中の薬やサプリメントがある場合は、併用してもいいのか調べてからタダシップを服用するようにしましょう。

タダシップ通販のリスクを知ることは、正しく効果を得ることにつながる

タダシップの効果を知ることもそうですが、副作用についても知識をもっておくことで、症状があらわれた場合でも、パニックにならず冷静に行動することができます。